enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

2014.9.6-7 TREASURE 05X 2014

9月6日、7日と愛知県の蒲郡ラグーナビーチのフェス、TREASURE 05X 2014に行ってきました◎

今年初めて行きました!

海に隣接した会場。
夏真っ盛り!なロケーションは思わず海にダイブする出演者すらいるほどの開放感。(笑)

「次はトリで!」と言っている出演者がたくさんいて、それはもう来年トリ何人になるんだよwって感じだったけどそのくらい出演者に愛されてるフェスだってことだよね。

豪雨の中で1日目トリを果たしたcoldrainは、ステージ上で燃え盛る炎だけでなくその気候すら演出に見えてしまうくらいスケールでっかくて。

そして2日目トリのBIGMAMA。夜空の下で秋の気配を感じる風を浴びながら、今年の夏をこのバンドに締めくくってもらえて幸せだなーと漠然と思ってしまった。



おまけ。
次の日には長島スパーランドで遊んできましたーー

22回アトラクションに乗って我ながらバカだなーと。
まあ、たまにはバカしてもいいでしょ!


こんなのもあった。(笑)

名古屋メシは新幹線内や帰宅後においしくいただきました◎




はちすか