【告知】さかいゆう「サマーアゲイン EP」、サンボ×スカパラ

告知ふたつあります!


?

SOGO TOKYOのフリーペーパー「LIVE&INFORMATION」2014年10月号にて、さかいゆう「サマーアゲイン EP」のレビューを書かせていただきました◎
ニコ×3に続いて4度目の寄稿ということでとてもお世話になっております。

さかいゆうさんって公式プロフィール曰く18歳で音楽に目覚めた人で、音楽を始めたのがそんなに早くはなかったにもかかわらず、それでもこんなに引き出しがあって、センスもあって、天才だわ……と思ったんですよ。初めて聴いたときに。
そういう天才的な人が(もちろん自らの持ち味を失うことない状態で)大胆に遊び心を発揮すれば、音楽を受け取る側としてはそりゃワクワクしてしまうわけです。
このEPにさかいゆうさんのさらなる可能性を感じます。これからがより一層楽しみ。


・配布日時=9月15日〜10月14日予定

・配布場所=SOGO系アーティストのライブ会場 開演前や終演後など
 フライヤーの中に混ざってます
 ※これらのライブのときは絶対にある!とも言い切れないのでご了承ください



?

RO69にて、9/14に新木場STUDIO COASTで行われたサンボマスターの自主企画「男どアホウ サンボマスター」(w/東京スカパラダイスオーケストラ)にレポートを書かせていただきました。
サンボ×スカパラって異色だなと思っていたけど、実際に観てみてアツさの温度感に共通したものを感じるなーと。
特にコラボしていた「そのぬくもりに用がある」はグッときた……。

URLはこちら→http://ro69.jp/live/detail/109796

ぜひに!



はちすか