enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】10月下半期のいろいろ

ブログ書く書く詐欺してて全然ですね……。
とりあえず10月下半期の告知をば。



(1)ライヴレポート:
★ツアー初日・代官山UNIT公演について。鶴らしく、温かい船出でした。

(2)ライヴレポート:LAMP IN TERREN×赤色のグリッター
★テレン、メジャーデビューおめでとう!

(3)ライヴレポート:OKAMOTO'S
★CDデビュー5周年記念ツアーのファイナルを野音で。自分たちの信条を貫いてきたバンドと、その周りにどんどん人が集まってくることの美学みたいなものを感じました。

(4)インタビュー&レビュー:ソライアオ
★メールインタビューですが、一つひとつ丁寧に応えていただけたので(ありがとうございます)濃い内容かと。

(5)ライヴレポート:MUSIC TAGS vol.2(KEYTALK、キュウソネコカミ、go!go!vanillas)
★勢いのあるバンドたちのそれが、一過性のものでは終わらないんだろうなということを予感させる熱演でした。

(6)インタビュー&レビュー:branoir
★メンバーさんそれぞれのキャラがとても出てて、会話のような温度感が伝わってくるものになってます。