enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】11月後半のまとめ

もう明日には12月ですね。
卒論に追いつめられつつも、「明日から頑張る!」を合言葉に好き勝手ライブハウスへ足を運びまくってるはちすかです。(笑)
とはいいつつ、わりと死に物狂いなので終わったら誰か飲みに誘ってください……。

さて、告知をば。





(1)ライヴレポート:フレデリック(「Skream!」)
★東名阪のワンマンツアーの初日、東京公演について。「オドループ」のラスサビには胸ぐら掴まれた思いがしたなあ。


(2)ライヴレポート:THE ORAL CIGARETTES(「RO69」)
★こちらも東名阪ワンマンツアーの東京公演の模様。定期的にライヴ観させていただいているバンドなのですが、夏を経ての成長っぷりに驚きました。


(3)ライヴレポート:あっ、良い音楽ここにあります。2014(「RO69」)
グッドモーニングアメリカ主催のフェス。全15組、最初から最後までライブ観て書きました。


(4)ライヴレポート:SHISHAMO(「RO69」)
★ベースの松岡さん加入後初のワンマンツアー、ファイナル公演について。2、3ヶ月前までは普通の専門大生だったって考えると人生突然変わっちゃったってことだよなあ。すごいなあ。