enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】12月前半のいろいろ

はちすかです。卒論が終わってホッとしているところです。
まあ、卒業のために乗り越えなきゃいけないことはまだ意外とあるけども!
とりあえずは一安心です◎

さて、告知をば。





(1)ライヴレポート:MUSIC TAGS vol.2(KEYTALK、キュウソネコカミ、go!go!vanillas)/フレデリック
 ディスクレビュー:another sunnyday「OPEN WORLD」Anny「泣いてもいいやん」
(「Skream!」2014年12月号にて)

大森靖子・爆弾ジョニーが表紙。テイクフリーなので見かけたらぜひ!


(2)ライヴレポート:SAKANAMON×a flood of circle(「RO69」)

★「トンガリ'95」(ナイス選曲)はちょっとツンとした感じの藤森さんに対し、めちゃ鋭利な佐々木さん、と2人のヴォーカリストの色が鮮やかに出ていて面白かったです。


(3)ライヴレポート:ラックライフ(「Skream!」)

★東名阪ツアーの初日・東京公演について。人間味の部分が剥き出しな状態の、すっごく生々しいライヴでした。


?ライヴレポート:Fear, and Loathing in Las Vegas×でんぱ組.inc(「RO69」)

★ベガス×でんぱ! 極彩色の対バンの模様を書かせていただきました。


(4)ライヴレポート:米津玄師(「RO69」)

★「1つ1つ積み重ねていきたい」という誠実な想いが真っ直ぐ伝わってきたライヴ。素晴らしかったです。


(5)ディスクレビュー:スキマスイッチスキマスイッチ」(SOGO TOKYO「LIVE & INFORMATION」)
 配布期間=12月15日〜来年1月14日予定
 配布場所=SOGO系アーティストのライヴ会場 開演前や終演後など
         フライヤーの中に混ざってます
         ※これらのライブのときは絶対にある!とも言い切れないのでご了承ください

スキマスイッチ、6thアルバムにして初のセルフタイトル作品について。後日、本ブログにて長文版を掲載予定!