enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】5月のまとめ

(1)ライヴレポート:SEBASTIAN X

★休止前ラストライブを決して「思い出」のように扱わず、ひたすら「今」を鳴らし続けた3時間。SEBASTIAN Xの生き様は最後まで美しかった!

ro69.jp

 

(2)ライヴレポート:EX THEATER TV presents n・g・g・f vol.s ~new guitar girls fes. ~

★コレサワ、小園美樹、植田真梨恵、chay、新山詩織、Rihwa、山崎あおい! 爽やかにGWを彩ったギタ女イベントでした◎

ro69.jp

 

(3)ライヴレポート:でんぱ組.inc

★ツアーファイナルの模様を書きました。いつも以上にシンプルな歌とダンスの力を感じさせられるようなライヴでした。「ブランニューワールド」感動した。

ro69.jp


(4)ライヴレポート:Suck a Stew Dry × GOOD ON THE REEL

★SEVEN'S ENTERTAINMENTさん主催の新イベント、記念すべき第一夜。何で今までこのツーマンなかったんだっけ、と思うほど素敵な空間でした。

ro69.jp

 

 

(5)ライヴレポート:TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015(1日目)

★今年も快晴だった新木場! 全16組、すべてのアクトを観てきたので全アーティストに触れてます。

ro69.jp

 

 

(6)ディスクレビュー:鳴ル銅鑼「無知」、BRADIO「POWER OF LIFE」(「ROCKIN'ON JAPAN」2015年7月号)

★表紙は桜井和寿Mr.Children)! 

ro69.jp

 

 

(7)ディスクレビュー:GOOD ON THE REEL「七曜になれなかった王様」或るミイ「OWL / sleepin' sleepin'」sumika「Vital Apartment.」笹木勇一郎「TOKYOシティらんでぶー」Mop of Head「Vitalize」(「Skream!」2015年6月号)

★表紙はASIAN KUNG-FU GENERATION / a flood of circle! 

 

skream.jp