enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】6月のまとめ

(1)ライヴレポート:LiSA(「RO69」)

★カラフルな魅力を持つ彼女の、ど真ん中を貫く強く固い意志について。追加・振替公演に参加予定の方々、マジで期待しかしないでください!

ro69.jp

 

(2)ライヴレポート:JAPAN'S NEXT vol.9(「RO69」)

★オーラル、ノクモン、ドアラ、サンエル、魔法少女になりたい! あるシーンを「次世代」と呼ぶような客観的視線を持ちつつ、ちゃんと「今の時代」なんだと思えるアツさを自分も失っちゃいけないし、フロアやステージにあるそれを見逃しちゃいけないな、と改めて。

ro69.jp

 

(3)ディスクレビュー:NICO Touches the Walls「まっすぐなうた」(SOGO TOKYO「LIVE & INFORMATION」7月号)

配布期間=6月15日〜7月14日予定
 配布場所=SOGO系アーティストのライヴ会場 開演前や終演後など
フライヤーの中に混ざってます。※これらのライブのときは絶対にある!とも言い切れないのでご了承ください。

(ここだけの話、このツイートはこの曲のことだったりする。)

 

(4)ライヴレポート:グッドモーニングアメリカオリンパスホール八王子(「RO69」)

★凱旋ワンマン!その名の通り「挑戦」多数だったけど、それでももはや己の道のりを音で語れるバンドだよなーと改めて。ホール公演定期的にやってほしい。

ro69.jp

 

 

(5)ライヴレポート:女王蜂@赤坂BLITZ(「RO69」)

★蜂須賀が、女王蜂のレポを書きました。同じ虫のよしみ。(笑) バンド史上最もポップで最もエグいアルバム「奇麗」とともに、華麗に羽ばたく姿について。

ro69.jp

 

 

(6)ディスクレビュー:LAMP IN TERREN「LIFE PROBE」、My Hair is Bad「一目惚れ ep.」(「ROCKIN'ON JAPAN」2015年8月号)

★表紙はマキシマム ザ ホルモン

ro69.jp

 

 

(7)ディスクレビュー:phatmans after school「FR/DAY NIGHT」LONGMAN「tick」LINE wanna be Anchors「Anchors Is Mine」(「Skream!」2015年7月号)

★表紙はBLUE ENCOUNTモーモールルギャバン、空想委員会! ウェブでも公開予定なのでアップされ次第リンク付け足します。

skream.jp