enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】7月のまとめ

(1)ライヴレポート:SATANIC CARNIVAL '15@幕張メッセ 国際展示場9-11ホール(「激ロック」)

PIZZA OF DEATH主催、パンクロックの祭典! Crystal Lake、ROTTENGRAFFTY、KEMURI、coldrain、Fear, and Loathing in Las VegasKen Yokoyama10-FEET、FACTを書きました。

gekirock.com

 

 

(2)ライヴレポート:プププランド(「RO69」)

★フォーク愛深き哀愁ロック。ツアーセミファイナル、東京公演の模様を書きました。 

ro69.jp

 

 

(3)ライヴレポート:JAPAN'S NEXT vol.10(「RO69」)

★uchuu,、Shiggy Jr.、シャムキャッツ、ミツメ、LILI LIMIT! 記念すべき第10回目の模様、レポ部分書きました。

ro69.jp

 

 

(4)ライヴレポート:THE ORAL CIGARETTES(「RO69」)

 ★どうしても残すべき日、書きました。この日が美談に成り下がらないくらい素晴らしい景色を、未来のオーラルは見せてくれると心から信じております。

 

ro69.jp

 

 

(5)ライヴレポート:this is not a business / MAKE MY DAY / NoisyCell(「激ロック」)

★新しくできたライヴハウス・下北沢LIVEHOLICのこけら落としシリーズ、第13夜目のライヴレポートを書きました。

gekirock.com

 

(6)ライヴレポート:でんぱ組.inc×中川翔子(「RO69」)

★RO69のでんぱ組密着特集で、あのコラボあり、しょこたんパンチラ(チラッどころじゃなかったw)もありなツーマンの模様を書きました。

ro69.jp

 

 (7)ディスクレビュー:グッドモーニングアメリカ「ハローハローハロー」、桐嶋ノドカ「round voice」(「ROCKIN'ON JAPAN」2015年9月号)

★表紙はSEKAI NO OWARI

 

ro69.jp

 

(8)クイックレポート:ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

Galileo GalileiBIGMAMAKNOCK OUT MONKEY女王蜂きのこ帝国MONGOL800三戸なつめ米津玄師

★初週は計8組書きました。来週もよろしくお願いいたします!

 

(9)特集記事:too basara's people records(フィッシュライフ、バンドごっこ、climbgrow)

  ディスクレビュー:空創ワルツ「Waltzer Waltz」METRONOME「花火」TEEN DAZE「Morning World」

  (「Skream!」2015年8月号)

★表紙は androp0.8秒と衝撃。

skream.jp