enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】1月後半のいろいろ

「2014年私的ベストアルバム」および「2014年私的ベストトラック」の更新を今月中に終えるつもりでしたが、どうしても物理的に無理な状態になってしまいました……。
嗚呼、有言不実行……。
もしも万が一読んでくださっている方がいらっしゃるならばお詫びするとともに、近いうちに必ず更新することを約束します。




(1)ライヴレポート:MY FIRST STORY(「RO69」)

★熱量ガンガンなのにひとつひとつの楽器の音がすごくクリアに聴こえるのがこのバンドのすごさだなーと再確認した夜。特効もカッコよかった。



(2)キャプション:COUNTDOWN JAPAN 14/15
 (12/28)LiSA、BUZZ THE BEARS、HUSKING BEE、WHITE ASH、dustbox
(12/29)GOOD4NOTHING、住岡梨奈/見田村千晴/山崎あおい/片平里菜GRAPEVINELEGO BIG MORLKNOCK OUT MONKEY
(12/30)BLUE ENCOUNT、Hello Sleepwalkers、THE ORAL CIGARETTES、きのこ帝国、忘れらんねえよ
(「ROCKIN'ON JAPAN 3月号付録「COUNTDOWN JAPAN 14/15 SPECIAL BOOK」)

★クイックレポート時と同じアーティストを担当しています。セトリ全掲載、写真も盛りだくさん!


(3)ライヴレポート:undervár(「RO69」)

★ライヴを観たのは初めてでしたが、音源で聴いてたよりも躍動的で自由な音楽をやってるバンドだなーという印象が強くなりました。シンバルの高さは志の高さ!(笑)



(4)ライヴレポート:go!go!vanillas
  ディスクレビュー:Chapter line「夜が終わり」
 (「Skream!」2015年2月号)

★表紙はindigo la End、ねごと!