enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

はじめまして

はじめましての方もそうでもない方も、おはこんばんちは。
蜂須賀ちなみと申します。

本日2014年8月13日より、個人ホームページ「enjii」Twitterアカウント「@_8suka」、そしてこのブログを同時に開設いたしました。



なんでこんなことしだしたのかというと、私はフリーランスの音楽ライターとして少しずつ仕事を始めたのですが、知り合いの方に「窓口がないから何者なのか分からない」と言われまして。
そういうわけで作ってみました。
HP、Twitter、このブログの三本柱で告知とか、個人的に書いたレポとかレビューとか、あと別にどうでもいいこととか(笑)、発信していこうと意気込んでいます。
不慣れではありますが、どうぞよろしくお願いいたします◎



初回なのでざっくりとした自己紹介をしておきますね。

・名前:蜂須賀ちなみ
・あだ名:はち、はっちゃん、はっちー
     変わり種もいろいろありますが説明が長くなりそうなので割愛
・職業:ライター/大学生(2014年8月現在)
・得意ジャンル:J-ROCK、J-POP
・主な執筆媒体:こちらを参照していただければ→
・一番好きなバンドはNICO Touches the Wallsですが、スキマスイッチを聴いて育ったようなもんです。



必要最低限はこんなもんでしょうか。
因みに「enjii」というブログタイトル/HPタイトルについて説明すると、「enjin」(エンジン、円陣、縁人)−「ん」(終わり)+「i」(人)の造語。
意味は特にありません。(笑)
まあうちの学校のスクールカラーが臙脂色というのもあってなんかいいかなーっていう、その程度のノリです。(笑)

このブログを更新したときにはHPおよびTwitterで告知するつもりです。
ということで、よろしければこれからご愛顧よろしくお願いいたします……!


はちすか