enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

あと少しで今年も終わる

今年ももうすぐ終わりますのでブログを更新。
このブログあんまり更新できませんでしたね。
反省するとともに、早速1月からは(2014年間ベストも含めて)ぼちぼち更新していければ、と思います。





2014年はいつになくあっという間に過ぎた年で。
そうだなー、自分自身としては特に大きなトピックはなかったけど、たとえば日常のなかで起きた小さなこととか、ここでキメなきゃいけないっていう重要なタイミングとな、いろいろなときに自分の性格の欠点を思い知らされた年でした。
具体的には書かないけど。(笑)
上手く対抗策とって自分と付き合っていかなきゃいけませんね。

あとあれだな、今年はありがたいことにお仕事が増えたこともあり、今までになくたくさんライヴ観たんだけど(数えたらライヴに行った日=84/365でした)、この人の未来への過程を見てみたいなー、と思えるミュージシャン/アーティスト/バンドとたくさん出逢えました。
素敵なことですね◎

来年は、どうしてるだろうか。
ちょっと今この先のことをうんうん考えてる最中で、来年のことなんて本当にひとつも想像つかないけど、後悔しない選択を常にしていきたいな。

明日からは幕張へ行きます。
仕事納め、COUNTDOWN JAPAN 14/15のクイックレポートです。
28〜30日参加します。
実は去年もほんの少しだけレポ執筆したけど、ガッツリは今年が初。
頑張ります。
自分の担当アーティスト以外もたくさん観に行くぞ!楽しみ!!
因みに、夏のRIJFのときは昔の同級生が読んだよ!とやたら連絡くれたんだけど、今回はいかに。(笑)

帰ったら荷造りしなくては…。(今電車内)
ONEPIECEとかハイキューの新巻読む前に荷造りしなくては…!

では、一足早いですが、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ