enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】3月前半のいろいろ

時間の進みが速すぎて、花粉が猛威を奮い始めて、恐ろしさに震える今日この頃。



(1)ライヴレポート:カミナリグモ(「Skream!」)
★とても贅沢で、かつ楽しくて、あのときの音や景色を木製の箱なんかに入れて部屋にずっと置いておきたくなるような、そんな夜でした。写真がとても素敵です。


(2)ライヴレポート:Music Rainbow vol.5〜1周年ありがとうスペシャル〜(公式ホームページ)
★友人・白井あやかさんの主催企画。知名度云々なんか知らないけどもいいバンドはいいし、惚れてしまうバンドには出会ってしまえばどうしたって惚れる。Music Rainbowはいろいろな人の「きっかけ」にも、「きっかけのその先」にも、なりえる場所だと思う。きっと。


(3)ディスクレビュー:吉井和哉「STARLIGHT」(SOGO TOKYO「LIVE & INFORMATION」2015年4月号)
★レーベル移籍後初のアルバムについて。名盤です。
配布期間=3月15日〜4月14日予定
 配布場所=SOGO系アーティストのライヴ会場 開演前や終演後など
         フライヤーの中に混ざってます
         ※これらのライブのときは絶対にある!とも言い切れないのでご了承ください


(4)ライヴレポート:スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2015(THE ORAL CIGARETTES、04 Limited Sazabys、Brian the Sun、HAPPY)
★新世代を創る4バンドが全国を廻るツアーのファイナル公演。「音楽」の文字通りピュアな探究心と昂揚感で人の心と体を動かすHAPPY。真っ直ぐな音で一人ひとりと直で向き合うブライアン。とびきり陽性なエネルギーでグイグイ引っ張ってくれるフォーリミ。今年トリのオーラルはまた一段と華々しく逞しくなった。