enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

【告知】9月下半期のいろいろ

半月ちかくブログをサボってしまった……。
いろいろ書きたいネタはあるんだけどとりあえず溜めまくった告知を連投していきます。

?ライブレポート:ゲスの極み乙女。
★初のZeppライブの模様をレポート。ライヴ観たの1年ぶりだったのですが成長っぷりに驚いた。


?ライブレポート:クリープハイプ
★ホールだろうとライブハウスだろうと、このバンドが感じさせてくれる「痛みの近さ」がとても好きだ。12月発売のアルバムも楽しみです。


?ライブレポート:TOTALFAT
★14年かかったからこその、素晴らしい景色について。ツアー中につきネタバレは最小限にしてますがゼロではないので閲覧注意。


?ライブレポート:N'夙川BOYS×The Mirraz×キュウソネコカミ
★こんなイベント楽しくないわけないでしょ〜と思ってたけど予想通り、むしろ予想以上。こんなハチャメチャなイベント観たことない…w 特濃でした。


?ライブレポート:ゆず
★幼いころから親しんできた(小学校の卒業式で「栄光の架橋」合唱したの憶えてる)のレポを書けるなんて不思議&光栄。「ひだまり」の岩沢さんの唄い出しが素晴らしすぎて忘れられそうにない。


?「Skream!」2014年10月号にて
 ・My Hair is Badインタビューディスクレビュー
 ・共鳴レンサTOUR 2014秋 関東サーキットvol.2 ライヴレポート
 ・午前四時、朝焼けにツキ「鉄也林部」ORESKABAND「Carry On」
★ウェブ版「Skream!」にて公開され次第リンク足していきます。