enjii

蜂須賀ちなみの日記帳

いただいた質問に答えていく回(2019/8/1~8/31)

 ラジオ番組で言うふつおたの募集みたいなことをテキストベースでできないかなと思い、質問箱を始めました。質問した覚えのある人はぜひチェックしてみてください! 前回分はこちら

 

  

-----------------------------------------------------------

 23.

f:id:enjii:20190908091621p:plain

 

Spotifyのプレイリストのことですよね。よかった、あれチェックしてくれている人いるのか(安心)。

t.co

追加してから1ヶ月が経った曲は消すようにしているので今はもうないですけど、浦島坂田船の「ポーカーフェイク」、「未完成ユートピア」をピックアップしていました。

正直私も詳しくはないんですよね、クリエイター陣豪華だなあ……!っていうところから入った身なので。でもあのアルバムは聴いていてめちゃ楽しかった。各ボーカルのキャラが違うからキャラソン感あって、多分それが好きなのかな。

 

 

24.

f:id:enjii:20190908091555p:plain


A.ざっくり言うと2パターンありますね。こちらから額面を提示して先方からOKをいただいたら交渉成立というパターンと、先方から提示された額面にこちらが同意したら交渉成立というパターンと。同じ文字量でも記事の種類(インタビューか、レポか、レビューか、コラムか……)によって工数は変わってくるので、一概にこうです!とは言えないかな。

 

 

 25.

ãã¤ãã®go!go!vanillasã®ã¬ãã¼ãã読ãã§ãèé è³ããã®æç« ã®ãã¡ã³ã«ãªãã¾ãããThe Songbardsã®ããã¯ã¹ãã¼ãã®ã¬ãã¼ãã楽ãã¿ã«ãã¦ãã¾ãï¼

 

わああ、返答に時差があって申し訳ないですがありがとうございます。バニラズを書き続けてきたのがここに来て響いてきているというか、最近バニラズファンの方からメッセージをいただく機会が増えてきている印象はありますね。

ミックステープのレポも、読んでいただけていたら嬉しいなあ。というかバニラズを好きな人がソングバーズも好きっていうのは分かる気がする。ルーツへの愛が滲み出ている2組ですよね。

spice.eplus.jp

 

 -----------------------------------------------------------

 

今回は以上です!

質問は随時募集中なので、お気軽にぜひ。Twitterのタイムラインに連投するのは個人的に好きではないので、またいくつか質問がたまってきたら、ブログに回答をまとめようかと思います。

 

marshmallow-qa.com